ロックスリング シグマA-1

ボートパーツ・マリン用品
東北太平洋

管理番号:東北太平洋-006785

出品価格 7万円

印刷ページを開く

サイズ(船検証)

全長 全幅 全深
10m 0.1m

この船について問い合わせる

基本情報

形状 ボートパーツ・マリン用品

この商品を見た方は、こんな商品も見ています!

 今回のご出品はは一般玉掛用標準ベルトタイプのベルトスリングになります。。

特長としては
・JIS B8818 IV等級。超高強力ポリエステル糸を使用した最高級品。
・独自の3層織りベルトを2枚重ねた6層の強力構造で、表面の1層がすり切れても残りの層で安全な強さを確保。
・厚さ方向・幅方向共に、白い芯糸により危険信号を標示。
・柔らか仕上げの特殊樹脂加工なので、摩擦にも強く、扱いも楽。
用途としては
・繊維製ベルトスリングであり、一般荷役作業において軽量かつ安全に作業可能。
・軽量物から重量物まであらゆる物の吊り上げや運搬、屈曲操作の多い玉掛け作業等に威力を発揮。
・特に傷つきやすいものや、破れやすいものに最適。

 

岩手県久慈市に保管しており、こちらでの現状渡しとなります。

 

中古品に付き、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

 

運送料金は下記のHPでご確認ください。

ヤマト運輸

http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html

佐川急便

http://www.sagawa-exp.co.jp/

福山通運

http://corp.fukutsu.co.jp/

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は担当者までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

ご質問やご見学のお申し込みは、下記担当までお気軽にご連絡下さいませ。

東京エリア  関東東北(北海道)エリア統括

宮川 博光(みやかわ)

関東・東北・北海道エリアの統括をしております。ご要望などございましたら、お問い合わせ下さい。

090-3212-0277

miyakawa@funenet.com