株式会社ナニワ スーパーファン S-80型

ボートパーツ・マリン用品
四国

管理番号:四国-006971

出品価格 売却済

印刷ページを開く
ナニワ S-80 の購入をご検討中の方に!未使用品です。

▼ もっと写真や動画を見る ▼

この船のココがオススメ!

  • 新品未使用品です!

この船について問い合わせる

基本情報

年式 不明
形状 ボートパーツ・マリン用品
保管状態 陸上
保管場所 あり
取材有無 あり

この商品を見た方は、こんな商品も見ています!

ALINCO 500W ACDCコンバータ

出品価格0.2万円

巻上機

出品価格3万円

◆この小型船舶用 強力吸・排気扇ナニワ「S-80」はオーナー様が購入されたものの使う事無く倉庫に保管されていたものです。

 

◆外箱は経年劣化によりやや痛んでいますが、中身は新品未使用品です。

 

◆詳細につきましては次項をご覧下さい。

 

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は出品店舗までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

担当エリア 鳥取県島根県岡山県広島県徳島県香川県愛媛県高知県

ヒラタテクニカルサポート

平田 善久(ひらた)

四国4県と中国地方を担当させていただいております平田と申します。エリア内で船を売られたい個人様、法人様、船舶販売業者様、広告制作からお引き渡し(売買契約書作成含む)までのフルサービスから業者様向けに手数料を抑えた出品のみのサービスまでご対応させていただきます。売却に関しての法的なご相談も顧問弁護士により対応させていただきます。登録番号T5-8106-1317-4185。古物商許可 第831010001286号です。なお、広告制作費等のお支払いは各種クレジットカード、QR決済(PayPay)にも対応しております。お気軽にお電話下さい。