ヤマハ マリンジェットFX SVHO

ヨット&水上バイク
九州北部

管理番号:九州北部(福岡県)-006955

出品価格 売却済

印刷ページを開く
使用時間39時間

▼ もっと写真や動画を見る ▼

装備

  • 船台

サイズ(船検証)

全長 全幅 全深
3.02m 1.12m 0.45m

この船のココがオススメ!

  • 綺麗で清潔なジェットです
  • とにかくスピードが速い
  • かっこいいからすごく目立ちゃう

この船について問い合わせる

基本情報

進水年月 2016年02月
年式 2016年
定員 3人
形状 ヨット&水上バイク
航行区域 限定沿海
次回船検 本検査
検査切れ次回本検査
船底塗装歴 なし
保管状態 陸上
保管場所 なし
取材有無 あり

エンジン情報

メーカー名 ヤマハ
エンジン型式 6ET
燃料種類 4ストロークガソリン
搭載数 1基
検査手帳馬力 250馬力 / 7500rpm(回転数)
掲載時の使用時間 約39時間

※本艇の実使用時間や実エンジン使用時間を保証するものでは御座いません。

推進機種類 ジェット推進

この船を見た方は、こんな船も見ています!

ヤマハ FX クルーザー SVHO ホワイト

ほとんど乗らずにガレージに保管されています。アワーはまだ39時間です。

カッコいいカラーに変更したり、オシャレなシートに張り替えられたりしています。

写真の船台が必要でしたら差し上げます。

トレーラーが必要でしたらご紹介できます。BLAST TRAIL ジェット用トレーラー

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は出品店舗までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

担当エリア 広島県山口県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

中古船ソーマッチ

相馬 英樹

「中古船ソーマッチ」YouTubeチャンネルで発信中です。登録者数は16000人を超えました!
マリーナや漁港に行けば「そうまくーんYouTube見てるよ」と声をかけていただき、オーナーの皆様にはいつも可愛がっていただきありがとうございます。長くおしゃべりしたりして、楽しんで取材をさせてもらっています。
私はこの業界ではベテランの域に入ってしまいました。おかげさまでこのボート業界での成約数も日本一だと自負しております。しかしながら、まだまだ勉強不足なことが山ほどありますので、どうかご指導のほどよろしくお願いします。
安心した売却に向けて、納得いくご購入に向けて、スピーディーな対応を心がけております。

相馬個人実績
2022年 成約率81%
2021年 成約率77%
2020年 成約率76%
2019年 成約率64%
2017年 成約率68%

ご質問や見学のお申し込みはこちら