ステンレスチェーン 5m SUS304 22-A

ボートパーツ・マリン用品
山陰日本海

管理番号:山陰日本海(山口県)-006920

出品価格 6万円

印刷ページを開く
未使用品

この船について問い合わせる

基本情報

形状 ボートパーツ・マリン用品
取材有無 なし

この商品を見た方は、こんな商品も見ています!

未使用品です。

アンカーとアンカーロープの間に挿入するチェーンです。

アンカーを水平に沈めるのを助けます。錆びにくいステンレス製です。

30kgほどあります。

代金をお振込みいただきましたら、送料は着払いにて発送いたします。

この船について問い合わせる

<注意事項>

ホームページの写真は船名を消したり、背景をぼかしたり一部加工をしています。

掲載内容は、オーナーからのコメントを参考に作成していますが、船ネットで約束できるものではありません。装備品やエンジン等、何かと記載間違いの場合もあります。

取材時と現在の状態に変化があったり、オーナーもご存知で無い不具合や、知らないうちに不具合が発生していたり、または勘違いなどもありますのでご了承ください。


<ご見学>

ご購入を前提とされる方のみご案内しています。

ご見学を希望の方は「ご見学お申込書」にご署名の上でお申込みください。「ご見学お申込書」は出品店舗までお申しつけください。

天候及び海上の状況によっては試乗できない場合もあります。また、試乗の際は上下架代金や燃料代が必要な場合もありますのでご了承ください。


<お取引き>

現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

紹介物件によっては、ご見学のお申込みが集中する場合もございます。

この場合、ご購入を即決頂くか、手付金のお支払いのお申し出の有る方と優先的に商談を進める場合もありますのでご了承下さい。

その他、名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。

ご質問や見学のお申し込みはこちら!

担当エリア 広島県山口県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

中古船ソーマッチ

相馬 英樹

「中古船ソーマッチ」YouTubeチャンネルで発信中です。登録者数は16000人を超えました!
マリーナや漁港に行けば「そうまくーんYouTube見てるよ」と声をかけていただき、オーナーの皆様にはいつも可愛がっていただきありがとうございます。長くおしゃべりしたりして、楽しんで取材をさせてもらっています。
私はこの業界ではベテランの域に入ってしまいました。おかげさまでこのボート業界での成約数も日本一だと自負しております。しかしながら、まだまだ勉強不足なことが山ほどありますので、どうかご指導のほどよろしくお願いします。
安心した売却に向けて、納得いくご購入に向けて、スピーディーな対応を心がけております。

相馬個人実績
2022年 成約率81%
2021年 成約率77%
2020年 成約率76%
2019年 成約率64%
2017年 成約率68%

ご質問や見学のお申し込みはこちら