閉じる

FACTORY ZERO ジェット・ランチャー

ボートパーツ・マリン用品高知県

管理番号:高知県-005362 販売価格: 商談中(Sales Pending)

積載重量250㎏。PWCの運搬はもちろんですが工夫次第で色々使えそうです!

更新

サイズ(実測値)

実長 実幅
2.75m 1.08m

  • 前輪で舵が取れて引っ張れるタイプです。
  • 工夫(改造)次第ではPWC以外のモノも載せられそうです。
  • 複数台あります。ご相談下さい!

基本情報

形状 ボートパーツ・マリン用品
保管状態 陸上
保管場所 なし
取材有無 あり

広告


◆このジェットランチャー(ドーリーと呼んでもいいのかもしれませんが)はオーナー様がPWCを載せて陸上で「船台」として使われていましたが、不要となった為出品をご依頼いただけました。

 

 

 

◆オーナー様は新品購入されてから、船台として利用されており、一度も海水に浸けていらっしゃらないようで、ホイールなどに経年劣化による日焼けは見られるもののコンディションは悪くないように見受けられました。

 

 

 

◆タイヤやその他可動部を見ても使用頻度はあまり多くないように見受けられました。

 

 

 

◆取材時には引っ張ってみましたが、ホイールも軽く動きますし、前輪の操舵も特に問題無いように見受けられました。全体的にも大きな修理などの必要は無いように見受けられました。そのまま使っていただけるのではないかと思います。

 

 

 

◆同等品が複数台ありますのでご入用の方はご相談下さいませ。

その他写真

  ※写真はクリックで拡大できます。

No.1

正面

No.2

背面

No.3

前輪

No.4

ウィンチ部

◆正面、背面からの写真を掲載致しました。

 

 

 

◆ウィンチ部に鉄製の部品がありますので錆が見られますが、動作します。


製品慨寸・積載重量

  ※写真はクリックで拡大できます。

No.1

No.2

◆この製品の実寸法です。メジャーでざっくり計測したものですのでご了承ください。

 

・全長 約275cm

(ハンドルを後方に倒した状態)

 

 

・全幅 約108cm

(後輪タイヤの外⇔外寸法)

 

 

・ホイールベース 約225㎝

(前輪軸と後輪軸の間)

 

 

・荷台レール長 約140cm

 

 

・荷台レール幅 約45cm

(荷台のレールの芯⇔芯寸法)

 

 

・荷台レール前端からウィンチまでの長さ 約100cm

 

 

◆積載重量は250㎏までの製品だとオーナー様に伺っております。


取材状況・ご購入後の手続き等につきまして

◆この艇は高知県内に保管されています。現物は私、平田が2017年10月下旬に現地で取材していますのでご見学をご希望の方は、まずは一度お電話で現物の詳細をお問い合わせいただいてからご見学の日程をご検討いただければ幸いです。

 

 

 

◆それなりに大きい物ですので、原則「引き取り」に来ていただける方を熱望致します。なお、分解、梱包をして西濃運輸さんなどの業者さんに依頼して発送する事もできなくはありませんが、荷造りにかなりの手間と時間がかかりますので、運賃と「梱包料」を別途いただきたいと思います。ご了承ください。

 

 

 

◆このオーナー様はこのジェットランチャーの同等品を複数台お持ちです。複数台ご入用の方はご相談下さいませ。

 

 

 

◆晴れてご成約となりましたら、売買契約書は当方で作製させていただきまして、売主様、買主様ともにご署名とご捺印をお願いしています。

 

 

では、皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

 

 

 

四国地域担当:平田

TEL:090-9772-3000

Email:hirata@funenet.com

☆日曜、祝祭日も遠慮なくお問い合わせ下さいませ。



ご質問や見学のお申し込みはこちら!

ご質問やご見学のお申し込みは、下記担当までお気軽にご連絡下さいませ。

四国エリア 担当平田 善久(ひらた)

担当コメント:高知県を中心に四国の全県を崎須賀(愛媛県)と担当しています。

090-9772-3000 FAX 088-874-4027
hirata@funenet.com

<注意事項>

写真は船名を消したり、風景をぼかしたり一部加工をしています。


ホームページの記載内容は、オーナーのコメントをもとに作成していますが、船ネットドットコムで約束できるものではありません。
オーナーの中には装備品等を勘違いされている方や、不具合等を把握してない方や、話をされない方もいらっしゃる可能性もあります。
また、掲載してから月日が経過している船は、取材時と現在の状態が異なっていたり、知らないうちにどこかに不具合が発生したりしている可能性もあります。


お取引は現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。

ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

(船ネットドットコムが無理にお勧めすることはありません。)


名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。


ご見学はご購入を前提とされる方のみご案内しています。


なお、紹介物件によっては、見学や商談のお申し込みが集中する場合も御座います。
その場合、紹介物件の購入を即決頂いた場合や、手付金等のお支払いのお申し出の有る方と優先的に、ご商談を進める場合も御座いますので、ご了承下さい。