閉じる

ニッコー機材(株) JET パワーアンカーリール POWER2012-8 (12V 200W)

ボートパーツ・マリン用品高知県

管理番号:高知県-005269 販売価格: 32 万円

使用頻度少なめ。長さ約170mのロープ(直径8ミリ)付きの12V仕様

新着 更新

  • 約170mのロープ付き!
  • 外観もきれい!

基本情報

年式 2011年
形状 ボートパーツ・マリン用品
保管状態 陸上
保管場所 あり
取材有無 あり

広告


◆このアンカーリールはオーナー様が約6年ほど25フィートのフィッシングボートに新品で取り付けられて使っていらっしゃったとの事で取り付け、取り外しも専門の業者さんの手によっておこなわれています。

 

 

 

◆2011年製で使用時間は概ね80時間以内だと思われます

 

 

 

◆12V、200W仕様です。

 

 

◆ボートから取り外される前には動作確認をして問題無かったとの事です。

 

 

 

◆直径8ミリ(おそらく8打)のロープが概ね170mほど巻いてあります。

詳細

  ※写真はクリックで拡大できます。

No.1

No.2

◆ニッコー機材株式会社さんのホームページで照会するとモデル名はおそらく「JETアンカーリール POWER2012-8」ではないかと思われます。

 

●仕様(あくまでも参考)

・ロープ径×最大巻取り長さ

Φ8mm×200m

 

・定格電圧・電動機出力

12V・200W

 

・電流・必要なブレーカー

25A・30A

 

・標準錨

5~15kgまで

 

・本体重量

45kg(ロープ除く)

 

なお、詳しくはニッコー機材さんのホームページをご参照下さいませ。

http://www.nikko-kizai.com/marine/anchor.html

 


取材状況・ご購入後の手続き等につきまして

◆このアンカーリールは高知県土佐市に保管されています。現物は私、平田が2017年9月下旬に現地で取材していますので、まずは一度お電話で詳細をお問い合わせいただいてからご検討いただければ幸いです。

 

 

 

◆現物のお引取りは大歓迎です。なお西濃運輸さんなどでの発送につきましてもお見積もり可能ですので、必要でございましたらお申し付け下さい。

 

 

 

◆四国内で「ついでの便」でおかまいなければ私、平田が無償でお届け致します。ただしお急ぎでない方に限らせていただきます。

 

 

 

◆晴れてご成約となりましたら、売買契約書は当方で作製させていただきまして、売主様、買主様ともにご署名とご捺印をお願いしています。

 

 

では、皆様からのお問い合わせをお待ちしています!

 

 

 

四国地域担当:平田

TEL:090-9772-3000

Email:hirata@funenet.com

☆日曜、祝祭日も遠慮なくお問い合わせ下さいませ。



ご質問や見学のお申し込みはこちら!

ご質問やご見学のお申し込みは、下記担当までお気軽にご連絡下さいませ。

四国エリア 担当平田 善久(ひらた)

担当コメント:高知県を中心に四国の全県を崎須賀(愛媛県)と担当しています。

090-9772-3000 FAX 088-874-4027
hirata@funenet.com

<注意事項>

写真は船名を消したり、風景をぼかしたり一部加工をしています。


ホームページの記載内容は、オーナーのコメントをもとに作成していますが、船ネットドットコムで約束できるものではありません。
オーナーの中には装備品等を勘違いされている方や、不具合等を把握してない方や、話をされない方もいらっしゃる可能性もあります。
また、掲載してから月日が経過している船は、取材時と現在の状態が異なっていたり、知らないうちにどこかに不具合が発生したりしている可能性もあります。


お取引は現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。

ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

(船ネットドットコムが無理にお勧めすることはありません。)


名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。


ご見学はご購入を前提とされる方のみご案内しています。


なお、紹介物件によっては、見学や商談のお申し込みが集中する場合も御座います。
その場合、紹介物件の購入を即決頂いた場合や、手付金等のお支払いのお申し出の有る方と優先的に、ご商談を進める場合も御座いますので、ご了承下さい。