閉じる

ボート保管募集中! 【江の島マリーナ】

趣味の物&マリン用品以外の物神奈川県

管理番号:神奈川県-004616 販売価格: 応相談(Price Asking)

”江の島”唯一の小型専用ボートマリーナ

  • 自由にのんびりと海で遊びたい。
  • 海遊びは、やはり憧れの湘南で!

基本情報

形状 趣味の物&マリン用品以外の物

広告


ご紹介にしますマリーナは、相模湾に面して天気の良い日は、富士山をバックに、デートや観光で多くの人が集まるTHE湘南の真ん中にある【江の島マリーナ】です。

 

現在、小型プレジャーボートの≪新規会員様の募集≫を行っておりますので、是非是非、ご興味のある方は江の島に集まってみませんか?

 

 

マリーナ施設内

  ※写真はクリックで拡大できます。

No.1

最近オープンしたレストラン

No.2

全て上架致します。

No.3

50艇まで収納可能スペース

No.4

マリーナ前には浮き桟橋で休憩!

こちらのマリーナは、オーナーの皆様に向けてイベントなども企画してまいりますし、
釣り大会、クルージングやパーティーなど、オーナー同士の親睦と交流をはかるためのイベントを定期的に開催していく予定でいますので、これからの初心者の方や、上級者の方まで是非、ご連絡を!

 

●50艇分収納できるスペース

 

 

●マリーナ内に今年よりオープンしましたカフェもありますので、出港しない時は夕日を見ながらのんびりと過ごせます。

 

●上下架が無料ですので、いつでも気軽に釣りやクルージングに何回でも出れます/

 

 

●トイレやシャワールームの完備。

 

 

 

 

 


マリーナ周辺

  ※写真はクリックで拡大できます。

No.1

江の島灯台

No.2

一年中にぎわってます。

●江の島マリーナ周辺には、青銅の鳥居や江島神社辺津宮や、相模湾で取れた干物や海苔を販売するお店や。夫婦饅頭や羊羹、貝細工の土産物店など、海以外にも楽しめる箇所があるのも魅力的です!


詳しくは

【詳細】

会社名:江の島マリーナ株式会社
所在地:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-2
Tel:0466-23-8087  

Fax:0466-25-8618

 

詳しくはホームページでも確認できます。

http://www.emcenoshima.co.jp/

 



ご質問や見学のお申し込みはこちら!

ご質問やご見学のお申し込みは、下記担当までお気軽にご連絡下さいませ。

神奈川&静岡東エリア 担当仲出川幸雄(なかいでがわ)

担当コメント:山梨県(富士五湖)からご出品の方もお問い合わせ下さい。

090-8599-4298
nakaidegawa@funenet.com

<注意事項>

写真は船名を消したり、風景をぼかしたり一部加工をしています。


ホームページの記載内容は、オーナーのコメントをもとに作成していますが、船ネットドットコムで約束できるものではありません。
オーナーの中には装備品等を勘違いされている方や、不具合等を把握してない方や、話をされない方もいらっしゃる可能性もあります。
また、掲載してから月日が経過している船は、取材時と現在の状態が異なっていたり、知らないうちにどこかに不具合が発生したりしている可能性もあります。


お取引は現状での個人売買の為、ノークレーム・ノーリターンがお約束となります。

ですからしっかりご見学、ご試乗をされ、納得の上、自己責任でご購入ください。

(船ネットドットコムが無理にお勧めすることはありません。)


名義変更等の手続き費用、陸送回航費用は別途必要となります。


ご見学はご購入を前提とされる方のみご案内しています。


なお、紹介物件によっては、見学や商談のお申し込みが集中する場合も御座います。
その場合、紹介物件の購入を即決頂いた場合や、手付金等のお支払いのお申し出の有る方と優先的に、ご商談を進める場合も御座いますので、ご了承下さい。